さすがにそれは探したり無いだけ・・・だよね?

あれ・・・?renderも無いよ・・・?

なるほど。新しく入ってるTDXViewController.h/.mの方に入ってる訳ですね。
しかも名前もdrawFrameに変わってる・・・と。


これは大分コール変わってるなぁ。
間違った方法を学んでしまうといけないし、どうしよう?

これも違いますね。
ただこのdrawFrameの中にGLES1と2のコードが入ってる訳なんですね。
(正確には2とそれ以外・・・ES3出たらきっとスケルトンのこの部分も書き換わるんだろうなぁ)


強制的にGLES1のコードをiPhone4.0Simで起動させたらクラッシュするし。なんでだ・・・
ぬう前途多難だ・・・