iPhoneアプリの基礎。Navigation-Based Applicationを作ってみよう。

http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20110506/1304623238
今日も今日とてチュートリアルにて勉強中。
丁度今日もとまかさんのiPhoneチュートリアルが更新されたのでポチポチと。
今日のチュートリアルはコーディングが主体なので本領発揮です。
とは言っても未だにObjective-Cのシンタックスに四苦八苦しているのですが(笑


最後の部分にてどんなUIViewControllerも
[self.navigationController pushViewController:「UIViewController名」 animated: true]
となるのだから色々なUIViewControllerを作って一つのUIViewController*とswitchでの代入だけやればコード上の管理が楽だろうなと思って改造してみたのだけれど、WebViewControllerからRootViewControllerに戻ってくる時にクラッシュしてしまう・・・
別のTableViewに入ってまた戻ってくる時は問題無いんだけどなぁ?


追記:いや違うや。
クラッシュするのはまだページがロードされている途中でRootに戻った場合だ。
こう言うのはどうやって回避するんだろう?